千葉の会社員が頑張る日記
 
日常のことなどを書いていきます。
 



もうアラサーなんです

仕事一筋で頑張ってきた私も気が付けばもうアラサーと呼ばれる年代に入ってしまいました。
やはり若い頃と違って色々と体にがたがきてますね。
特に目に見えて分かるのが白髪の多さです。
若い頃にも白髪がちょっとあって、これは体質みたいなものだからしょうがないのかな?と思っていたのですが、
ここ最近、ちょっと疲れているのか結構目立つようになってしまいました。
なので、市販のもので染めてみたのですが、思ったようにうまく染まりませんでした。
まいったなぁと思って、もっと簡単に染めるコツはないかとネットで探していたら、
白髪染めランキングというランキングサイトがありました。
色々な白髪染めがあって面白いなぁと思ってみてたのですが、
私は人気のあった利尻昆布の白髪染めを使ってみることにしました。
まず市販のものと明らかに違うのが、染まる時間の早さですね。
私が新しく買ったものですと10分くらいで染まります。
また肌に優しいみたいでかゆみなどもなく、染まり具合も非常に満足できるものでした。
この白髪染めはすごくオススメできます!



5月25日(金)06:14 | トラックバック(0) | コメント(5) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 二次元も悪くないけど・・・

22i194m4
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://XjJh9ErX.www.ma3ji.mobi/XjJh9ErX/


 by ふじょ | Mail | 11月22日(木)03:33

 2: マジパネェ!

32Wg4NX6
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://FeP1Jx2P.k.eib3.com/FeP1Jx2P/


 by エイプ | Mail | 1月15日(火)08:00

 3: マジパネェ!

32Wg4NX6
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://FeP1Jx2P.k.eib3.com/FeP1Jx2P/


 by エイプ | Mail | 1月15日(火)08:01

 4: うっひょおおおおおおおん

4H9533k3
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://5aw4w307.systemh.me/5aw4w307/


 by 有田 | Mail | 4月11日(木)10:17

 5: 最新流行のソーシャルゲーム

7T5oH1P2
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://x0X7881H.mg999.info/x0X7881H/


 by であえる | Mail | 4月17日(水)09:39


(1/1ページ)